らーめん事業部へようこそ

ここしばらくレベル上げのため
コブラオンラインしてたら、
クエ用の『マナの書』と『スキル辞典』を
時々ドロップでゲットするんだけど、面倒くさいので
倉庫にしばらく放り込んでたら、
いつの間にか150冊を超えてましたw

よしっ!と一念発起してクエをする事に・・・

これやると200kとか500kとかもらえるんだけど、
回数が多かったのか、警備員のお金がなくなりましたw
clip099-2.jpg

普通はこんな感じww

clip100-2.jpg


ジュース絞りすぎは聞いた事あるけど、
このクエやりすぎて俺が足りなくなったのははじめて見ましたw

昨日、LV45になった記念に図書館に連れて行ってもらいました。
今まで行った2回とも1F最初の方で撃沈!
今日はクロックまで行って、浮かされる予定・・・。

ずばり、『らーめんを浮かそうツアー
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

メンバーは
希利奈様、でっくさん、ryo-kさん、ゆじろさん、ゆうじ君さん、zinさんの7人。
(きらさんは残念ながら不可抗力のため入り口での見送りでした)

clip082-2.jpg


このアフォさがイイ!w

全員2次(それに準ずる)に守られて、図書館をどんどん進む。

clip087-2.jpg


ついに図書館倉庫に着きました!

clip093-2.jpg

とりあえず、進むといきなりクロックに遭遇!
逃げ切れずあえなく撃沈・・・。l||li_| ̄|○il||li

clip093-2.jpg


と、そこへべりちゃんと浩也さんが5Fまで来ているとのこと
合流して倉庫前で一発フォーw

clip095-2.jpg


2人もPTに加わり、改めてクロック退治へ!!

再びクロックに遭遇!
見よ!この勇姿!!w

clip098-2.jpg

念願のクロックにお触りする事ができましたw
(この後、大量の召還によりPTの大半が瞬殺されました・・・)

本日、4回浮きでexpはtotal+3%(ライフ7%及びライフゥ8%使用)
あんだけやられたのにプラスでした・・・。

レベルが低すぎます・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いつかクロックを倒すことを夢見て・・・w

討伐隊の皆様、お疲れ様でした~
昨日ついにLV45上がりました!
ε= ε=ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!   
clip069-2.jpg

海賊船ででっくさんと希利奈様にPLしてもらいましたw

そしていよいよロストへの鍵を手に入れ、
直前にryo-kさんに会って『見に行こう』って来てくれてw
clip071-2.jpg

門の中へ!!
clip072-2.jpg

入った後、戻れないので焦りました(・Θ・;)アセアセ…

いよいよロストへ逝って来ます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

clip073-2.jpg


中で浩也さんにも会いましたw

見よ!この勇姿を!!
clip077-2.jpg

もちろんダメ290がらーめんの攻撃で、
1300ぐらいあるのは重なって見えにくいでっくさんの攻撃ですw

カリンザさんにもしっかりクラクラさせられました・・・

最後にグリフォンに会いに行ったのですが、
あいにくの留守で日を改めてお会いする事にしましたw

なかなか楽しかったですよ~
(もちろんらーめん一人では何も出来ません・・・l||li_| ̄|○il||li)

これからもちょこちょこ連れて行ってもらいます
今回のメンテで期間限定クエがありました。

知ってると思うので中身はカット

という事で、さっそく闘技場へGO!

『でっく』さん『希利奈』様が先にいたので

3人で逝きました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



clip062-2.jpg


とりあえず、まっかっかw
デスペナ無なので3人で逝きまくりましたw

まずは、『ヒーローの玉』を30個集めて、
HG風の帽子をもらった~。

これをつけると、ひょっとこだろうがマフラーしてようが、
髭面になる・・・w

闘技場入り口のHGと記念撮影w

clip066-2.jpg


ちなみに、リアルのHGが僕の高校1つ後輩なのを知ったのは
今年に入ってから・・・。

同郷フォー!!
つい先日、レベル44になりました。ε= ε=ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!   
そこで(関係ない・・・)でっくさんと希利奈に連れられて、
5/2のメンテで追加された雪マップの最果てまで行ってきました・・・。

前に行った時はアイスニードルで3回浮きました・・・。

今回は、雪マップをどんどん進んで、パックンフラワー、
アイスニードル使いもPTの陰に隠れて・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんとか通過!

ついに到着!!
これがマップです・・・。
clip049-2.jpg

途中の敵を叩くと400オーバー喰らいました・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最果てにいたアクと記念撮影w

まずは『ウマバイ』

clip046-2.jpg

次は犬そり、名前忘れた・・・l||li_| ̄|○il||li
clip048-2.jpg

また地道にexp稼いで45になったらロストに逝きますw
