らーめん事業部へようこそ

昨日、ここ2日ほどPLでお世話になっている
・あれくさん
・ryoさん
・ゆうじさん
と途中で強制拉致されたよしり~んさんとで
最果てに行ってきました。
clip275-2.jpg


雪最果て(岩男map)とかは最強アコ2の○○奈様に連れて行って
もらってましたが、カバより先のmapには行ってなかったので
連れて行ってもらいました。

感想は・・・重い!
そしてデン様怖い!
ですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もちろん敵はまっかっかでしたが、
船、ロスト、とそかんに連れられていたので敵の強さは感覚が
麻痺してましたw

また行きたいな! =ャ(・∀・)=ャ
まいど、大人気の飽きもせずこの企画・・・

まだまだいるもんですな!
この企画もネタ切れ気味ながら第3弾を迎えました!
それではいってみよ~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
らーめんはついに鉄兜(レベル51)になりました!!
いろいろありましたが、みんなのおかげで無事かぶる事ができましたw

clip258-2.jpg


