らーめん事業部へようこそ

こんばんみ、長い間トンコツスープに浸かっていたらーめんです。

満を持して今から実家に帰ろうって時に何を思ったか2年ぶりに更新しようと思った麺です。
ただし、ねたがないのでとりあえずここ最近やっているアラド内の麺キャラを並べてみた。

まずは、1発目作ったガンナー「らー麺」
gunner.jpg

l||li_| ̄|○il||li
こいつは本当に長かった。
無事デスペラードに覚醒。

次に剣士「ら-めん」
kenshi.jpg

らー麺がある程度育ったので次を作ってみた
「らーめん」って入れようとしたら既にいた・・・。
ファンキーな金髪アフロ+勇者のしるしマントである。
全てギルメンの○チの仕業である
こいつも先日ギルメンの協力をもらって無事に 剣聖に覚醒。

最後におっさんプリースト「†らー麺†」
ossan.jpg

新キャラがでたので作ってみた。
上着からはみでるもっこり具合がなんともセクシー
そしてギルメンをみて欲しくなった天狗
覚醒来るまでしばらく放置予定ダナ。

以上(これだけで疲れた)。
