らーめん事業部へようこそ

この企画もネタ切れ気味ながら第3弾を迎えました!
それではいってみよ~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今回は4つ!

1こめ『牛らーめん』
clip249-2.jpg

今回は但馬ビーフさん。
但馬牛はBBQで使ったけど脂がすごくてうまかったw
今度はらーめんの住んでいる『松阪牛』募集してますw

はい2つめは『レンジでチン』
clip256-2.jpg

レンジで焼きそばはあるけど、どっか売り出さないかなぁ。

3つ目は・・『からしらーめん』
clip250-2.jpg

辛そう・・・。

最後は前の『ミソ』さんの上級で
clip257-2.jpg

たこみそらーめん・・・。どんな味やろ・・・

はい!以上!撤収!!
コメント
この記事へのコメント
…どれもあまりおいしくなさそうなんですがw
2006/09/06(水) 01:13:11 | 稀羅 | #-[ 編集]
内緒でSS撮られてる人達…
よく見る有名人さんだ(謎)

確かにどれもマズそうだな(´ー`)y-~~
2006/09/07(木) 14:48:10 | 希利奈 | #eYkogmZQ[ 編集]
どれも一般受けしない
こだわりのらーめん』なのさ・・・(謎)
2006/09/07(木) 22:11:25 | らーめん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramenman.blog60.fc2.com/tb.php/16-625b5705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
