らーめん事業部へようこそ

今回のメンテで期間限定クエがありました。

知ってると思うので中身はカット

という事で、さっそく闘技場へGO!

『でっく』さん『希利奈』様が先にいたので

3人で逝きました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



clip062-2.jpg


とりあえず、まっかっかw
デスペナ無なので3人で逝きまくりましたw

まずは、『ヒーローの玉』を30個集めて、
HG風の帽子をもらった~。

これをつけると、ひょっとこだろうがマフラーしてようが、
髭面になる・・・w

闘技場入り口のHGと記念撮影w

clip066-2.jpg


ちなみに、リアルのHGが僕の高校1つ後輩なのを知ったのは
今年に入ってから・・・。

同郷フォー!!
コメント
この記事へのコメント
デスペナないのが+.゜(*´∀`)b゜+イィ!!
地味に微妙に経験値たまってたしww
アコ2にHGの帽子似合わない(涙

早く45にしやがれぇー!
一緒にロストで浮こうぜヽ(*´∀`)ノフォー!!
2006/05/12(金) 19:53:13 | 希利奈 | #eYkogmZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramenman.blog60.fc2.com/tb.php/7-260f2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
