らーめん事業部へようこそ

昨日ついにLV45上がりました!
ε= ε=ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!   
clip069-2.jpg

海賊船ででっくさんと希利奈様にPLしてもらいましたw

そしていよいよロストへの鍵を手に入れ、
直前にryo-kさんに会って『見に行こう』って来てくれてw
clip071-2.jpg

門の中へ!!
clip072-2.jpg

入った後、戻れないので焦りました(・Θ・;)アセアセ…

いよいよロストへ逝って来ます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

clip073-2.jpg


中で浩也さんにも会いましたw

見よ!この勇姿を!!
clip077-2.jpg

もちろんダメ290がらーめんの攻撃で、
1300ぐらいあるのは重なって見えにくいでっくさんの攻撃ですw

カリンザさんにもしっかりクラクラさせられました・・・

最後にグリフォンに会いに行ったのですが、
あいにくの留守で日を改めてお会いする事にしましたw

なかなか楽しかったですよ~
(もちろんらーめん一人では何も出来ません・・・l||li_| ̄|○il||li)

これからもちょこちょこ連れて行ってもらいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramenman.blog60.fc2.com/tb.php/8-5ce07f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
